GT7セッティングブログ

GT7に関する話、セッティングなどについて書いていきます。

シボレー カマロ SS 2016 PP700最速セッティング

今回はカマロをベースにデイトナにて開催のアメリカン・クラブマンカップ700に参戦し、セッティングしました。

リバリーはバンブルビー風のストライブとレーシーな雰囲気のバイナリで、ワイドボディ、フルエアロです。

 

足回りのセッティングですが、フルカスタマイズサスペンションに交換したものの既定値だと非常に乗りづらく、コーナー出口でアクセルを踏むとたちどころにスピンするという問題児でした。

原因を究明するため一つ一つの値を変えていったところ、トー角が怪しいと思い標準のフロント0,リア0.20インからフロント0.05アウト,リア0.10アウトに変更したところ非常に素直な挙動になりました。

 

今回もコルベットに続いて快適にコーナーを攻めていけるマシンに仕上げました。

軽量化とブレーキ強化を行い、エンジンはノーマルのままです。

450馬力前後が最も速さと乗りやすさを両立させやすいと思っています。