誰も詳しい記事を書いていなかったので実際に試して表にまとめました。 250kmで良好から普通に変化 500kmでパラメータに関わらない馬力低下が始まる 750kmで普通から劣化に変化 1500kmで劣化から不良に変化 ということが判明しました。 検証のため、新車状態…
今度はロードカーです。 エアロパーツを装着し、GT5や6のレースカー風に仕上げました。 アメリカン・クラブマンカップ700に参戦して鍛えた一台です。 市販車(ロードカー)のレースに堂々と参戦できるレースカーという、なかなかずるい存在となっておりますw …
今回も前回に引き続きアメ車のPP700です。 フルエアロですがワイドボディではありません。 リバリーはマスタングGT4のレプリカとなります。 アンチロールバーを強くし、ネガキャンをつけ、リアをトーアウトとしました。 PPがあまり大きくならなかったため、…
今回はカマロをベースにデイトナにて開催のアメリカン・クラブマンカップ700に参戦し、セッティングしました。 リバリーはバンブルビー風のストライブとレーシーな雰囲気のバイナリで、ワイドボディ、フルエアロです。 足回りのセッティングですが、フルカス…
リバリーはおそらくIMSA参戦車と思われるC4の画像を見て適当に作りました。 ワイドボディ、フルエアロです。 今回はアップデートで実装されたばかりのワトキンズ・グレン ロードコースを舞台としたアメリカン・クラブマンカップ700に繰り返し参戦し、120km以…